いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん

д・)ノばんにゃ♪

メールd(≧∇≦*)Good!!
ファームはロッテが日本一だったんですね(びっくり)
ロッテは選手層厚いな〜(まじ)
完全日本一に向けてかんがれロッテ!!(いかり)
節操の無いイオングループでも優勝セールやってないみたいです(あせ)
優勝セールは無くてもロッテ製品安くなったりしないんですかね?(しないか(しょぼ))
>>パンヤ
−26の祝言あり(ひょえ)
くまさんが真面目にぱにゃに打ち込めば−26はあっさり出せますよ(むふ)
薬成功率はまた元の50%以下に戻りました(かなし)
静岡はダメだ〜(しょぼ)www
>>ツンデレ
ツンデレ」をクリックすればはてなの説明が見れますね(知ってるか)
世の中にはこんな本も出てますからね。
ISBN:4861900611
見て無いので内容はどんなのか知りませんけど。
やっぱりギャップのグッとくるんでしょうね〜(まじ)(ぺこ)(まじ)(ぺこ)うんうんw
ではまたヾ(^O^)


◆ねぇさん

д・)ノこんちゃ♪

夕方、センター覗いて確認してきました( ̄ー ̄)
医院長かなり忙しいみたいですからね(´・ω・`)
覗いてくれただけでも嬉しいので、コメは気長に待つ事にします^^
ではパンヤでヾ(^O^)