いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



200HIO&雪−24


昨晩の身内大会で200HIO雪−24を同時に達成!!



−24 2909PP

○○○◎◎
○○○○○○


2H:左ピン&横風6m(すき)トマバック成功(むふ)・・・でか(あれ)外しちゃいました、こ様師匠すみません(うる)
7H:2打目横風7m。あ、ぱにゃみ><・・・ころEGキタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!www
8H:爆発トマ成功も途中で引っかかり401y止まり(しょぼ)
9H:横風1m(すき)・・・偽薬もないとま(むふ)ビムのオマケつきでHIOいただきますた(*` 艸 ´)
12H:斜めアゲ4m。トマバックいっけ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(いかり)・・・HIOキタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!
200HIO達成!!
15H:アゲだったので1打目パワー使用で無難にBD
16H:この時点でパワー2つ赤瓶1つ。17,18Hを考えトマ打たずPB・・・1.5y横=□○_ズコッ
17H:スピマストマ&赤瓶トマでBD(むふ)
18H:ここまで来て安物薬が2個余ってる(ん)。一個目成功&無難に氷へ。
2個目も成功(びっくり)PBいっけ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(いかり)・・・0.9y横=□○_ズコッ


それでも3チップ守り−24




これでコース合計が−174


あと更新出来そうなのは・・・
WW:あと3打・・・17Hの悪夢を振り払えばw
BW:あと1打・・・理論値くらい出したい(^^;
WH:あと1打・・・研究したのでパットはいいけど、あとはちゃんとグリーンに乗るかどうか(^^;
SW:あと1打・・・−23は出せそうな気もするが・・・


全部達成で−180だ(いかり)・・・きびし〜><