いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ラッキー&絶好調♪ でもどまいてむ率は・・・

今回のガチャのレア「アンダーソン」を3回目にゲットしますた(*` 艸 ´)

水着の時の余り4枚と補助券30枚があるので
出ても出なくても7回でやめるつもりでガチャッとポンタへGo〜


1回目:パンマス&安定剤  イイネ(・∀・)
2回目:ブルースターアズテック  イイネ(・∀・)
3回目:アンダーソンキタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!


前々回はアリンの水着に17回もかかったのに今回は3回(ひょえ)
でもサイレント補充できなかったのは痛手?わざわざCPで買う気にはならないよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
それと券1枚と補助券30枚残ったままだけど、どうしようかな〜
テープ出たらやだし・・・



今度はBW更新d(≧∇≦*)

3級BW大会

−23 1756PP
○○○○○
○○○○○○○


6H:風は2mと弱風もピン左(げー)山の右からぱにゃずらしで狙うもグリーンオーバー><。でも2打目でショートちぷBDε-(´▽`) ホッ
10H:ピン奥で山トマ成功も21y下り0.94の強スライスライン(げー)・・・LP(σ≧▽)σ ゲッツ!
11H:2打目木に当たり27.9y下り0.46のフックライン(げー)・・・またしてもLP(σ≧▽)σ ゲッツ!
12H:アゲ7m_| ̄|○メロントマト成功でも2打目足りない確率が高いため刻む(´・ω・`)
15H:斜めフォロー7mなのでメロンじゃなく安物薬(・∀・)っθ・・・しぱ〜い(うる)でもトマ成功でアルバε-(´▽`) ホッ
16H:横風6m(´・ω・`) (・∀・)っθ・・・またしぱ〜い(かなし)トマやめてコロで狙うも手前2yでストップ=□○_ズコッ
17H:メロンが残ったので使用・・・ぱにゃみ_| ̄|○ 風が9mなので2打目も普通に(;´Д`)
18H:斜めフォロー3m。2打目(・∀・)っθ・・・またまたしぱ〜い(わーん)でもトマバック成功(いかり)・・・262yちぷキタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!


最後のてけと〜トマバックが綺麗に決まり−23達成!!
ついでにどまいてむ率100%も達成www
それにしても10,11Hのパットはよく入ったな(;^_^A
15〜18Hで全部チップだった奴にポイントで負けて2位でしたが(しょぼ)
前半楽なところでミスってる奴が4連続チップできるか普通。15、17は強風だし・・・とか言い出したらきりが無いので止めよう(言ってんじゃんw)