いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



シャフル

稟は亜沙リボンを手に入れた


今回はネリネの過去と亜沙先輩の過去の話。
ネリネの声優さんは今回は大忙し(^^;
以下ネタバレっぽいので反転(憶測だけどね)
ネリネの話からすると過去に稟にあってたのはリコリスの方か?
歌声は奪ったんじゃなくてネリネが受け継いでこの世に残ったんだからそれでよしって・・・当事者は思えないか流石に(^^;
でもその内こんな台詞が稟の口から出てくるであろうと推測( ̄ー ̄)ニヤリッ
最後にちょっとだけ人前に出てきたブラックシアの今後の取り扱いも気になるところ

ところで今回亜沙先輩の目が大きく見えると思ったら・・・
コンテ後藤圭二キタァ━━━(゜∀゜)━━━━!!!www