いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
☆祝☆ロッテ快勝♪
私も1回だけ千葉マリンいった事あるんですが、風が凄かったです。
でも昨日は風が全然なかったですね(びっくり)
いつもの風なら霧が発生しても溜まることなく流れていくはずなんですけどね(^^;
>>ぱにゃ
更新ラッシュあり( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゆうさんと17打差、わかめさんとは8打差・・・㍉w
まずはサボりすぎ閣下の−180が目標です(いかり)
その後はSCをどうにかしないと伸びないでしょうね〜(-ω-;)
>>オフ会
もちろん参加ですよ( ̄ー ̄)
詳細の方はおkですか?
>>サッカー
格闘技以外のスポーツは良く見ます。特に球技は^^
でも見てる幅が広いんで、それぞれの理解度や知識は浅いかも(^^;
ではまた〜(わら)ノシ


◆ぬるネェ♪さん
こんばんはぁヽ(・ω・*)・・・て、もうおはようでもいい時間ですね(げー)
くまさんにねぇさんからのメールを転送しておきました。
文字数の関係で要らないと思われるところは削りましたが(^^;
では今日もぱにゃで(ん)ノシ


◆ゆうさん
おはようございますm(_ _)m(この時間私は当然爆睡中w)
雪の15Hは追風だったんで普通でいけると思ったんですけど、ちょっと右に狙いすぎましたね(^^;
アゲの時はいつもトマです。
では今日もぱにゃで(ひょえ)ノシ