いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆☆すけぽん☆閣下
アリン泣かせてるのはどっちじゃ〜(いかり)
もう愛想尽かされてますね(まじ)
ログインしたらケンしか残ってないかも(*` 艸 ´)ウシシ(マテw
スコアは・・・最近ストばっかりやってて全然伸びてなかったり(^^;
>>PS2破壊
オフ会ですけ宅乱入PS2破壊は水面下で計かk(ry
そういう話題になった事は2度ほどありますよwww
>>10000
10000HIT了└|力"├_〆(≧∀≦*)
好き勝手書いてるだけなんで別に緊張はしませんよ( ̄ー ̄)


ではパンヤで(いかり)ノシ



◆くまさん?w
Bearさんこんばんはm(_ _)m
>>コアラのマーチ
ロッテが強かったのか阪神が弱かったのか、あっさり決まっちゃいましたね(^^;
やっぱり3週間以上試合してないセリーグのチームは不利ですね(しょぼ)
次はアジア1位だ!ロッテがんが(いかり)
わかめ親衛隊結成?w(〃 ̄(エ) ̄)人(=・.・=^)
わかめさんにとっては”敵地”に乗り込むことになりますからね((((;゜д゜)))ガクガクブルブルw
きっと関西勢に干さr(ry
>>10000HIT
5000回も覗いてもらい感謝です(ぺこ)・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
9999や10000HITは誰がしたんでしょうね?(まじ)
コメ残していってくれてもいいのに(ボソ
ちなみに27日の昼間、自分で覗いたら9994でした(^^;
>>アリン
アンダーソンでいいからトレードしてもらいたい(うる)(ひょえ)w
>>事故
ヘリ墜落に続いてまたしても近所です(げー)
私も運転手の一人として安全運転を心がけます(ぺこ)
近くに小学校と中学校もありますしね(まじ)
そうそう、20日前後になると近くの横断歩道で、白バイが小学生の下校時間に点数稼ぎトロールに来ます(しょぼ)
>>ボウリング
ぐりさんはわかりませんが、すけさんのアベレージは多分300(ひょえ)
だってボールの代わりに自分でころg(ry サササッ((-_-((-_((-‖壁‖
>>更新
前の日付でも更新できるんで帰ってきてから3日分更新するつもりですが(^^;
でもブログだと画像に制限があるのでオフ会の日記はHPの片隅でうpしようかとも考えてます。
オフ会でのどれだけ写真撮るかによりますね。
ではまた(ひょえ)ノシ



◆ホクちゃん
どもども〜(ん)ノ
100HIO才×〒"├_〆(≧∀≦*)
シニア前に100HIOか〜・・・抜かれるのも時間の問題だな(まじ)
>>>カウンター
10000HIT了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログは5/31からやってますが、カウンターを設置したのは8/30ですね(まじ)
一日約170HITくらいのようです・・・意外に多いな〜(^^;
>>WHパット
HP上で画像つきで説明してあるのでそっちも見てね(ん)
>>F1
タイヤ交換OKは当り前だよ(。-∀-)(-∀-。)ネー
給油とたまにタイヤの空気圧変えるだけのピット作業なんて見ていても面白くもなんともない(しょぼ)
FIA(国際自動車連盟)がスピードをなるべく落としたいためのレギュだったみたいだけど、それで事故の可能性を高めたら本末転倒だよ_| ̄|○
ともかくこれで来年のF1は今年より面白くなりそうですね(すき)
では今日もぱにゃで(ひょえ)ノシ



◆ネェ♪さん
才力工└|_〆(ゝc_,・。)
お土産無いのか(しょぼ)w
10000HIT了└|力"├_〆(≧∀≦*)
初めのうちは毎日更新大変だったんですけど、最近は日課になってるから特に苦にはならないですね(まじ)
最近は文章にもあまり気を使ってないし(コラw
では今日もぱにゃで(ん)ノシ



◆若葉イレブンさん
初コメありがとですm(_ _)m
ハロウィンノーミスの祝言もミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
あれはハンデあり大会だから銀トロはないですけど(^^;
Zの方は・・・・・・パスすら取ってない=□○_ズコッ
ではまた〜ヾ(^O^)