いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆みなみっちさん
おめありです(*´∀`人)
みんご〜はそろそろ終わってくれないと、皆勤目指してる人がキツそうですね(^^;
東京V降格けて〜いですよ(*` 艸 ´)ウシシシ
エスパの残留よりも嬉しいかもwww
ではまた〜ヾ(^O^)


◆すけさん
おめありです(人´∀`*)
「今日のアリン」はネタ切れ状態です(あれ)
とりあえずパルック手に入れたので、あれで何回か持たせようかと(あせ)
でもあの蛍光灯に合う服がないんですよね〜(´・ω・`)
アリンは活き活きしてるように見えてますが、内心ではかなり怒っています(まじ)www
カディエ服も買ったみたいですし、毎日来ないと勿体無いですよ(ひょえ)



◆わかめせんせ
ビッグシーウィードストーリー?w
プレゼントありです(ひょえ)
サイレントとキャリでしたよ(ん)
このサイレントでHIO増産するかな(*` 艸 ´)ウシシシ
ではまたパンヤで(ひょえ)ノシ





すけさんとわかめ先生のオフ会の内容のレスは
こちら(  ̄∇ ̄)σ  レス


それとオフ会関係はドンドン埋まっていくので、23日にあるリンクをプロフィールにも貼り付けましたm(_ _)m
誰かが写真うpしたときも直ちに追加していくつもりですので^^