いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



シャフル

「帰って!帰って!この家にまで来ないで!!」


よく言った
それは人間として正しい姿だ!!
は家政婦ロボットじゃないんだぞ、わかったか稟(`□´)


かな〜り鬱な内容となっております(-ω-;)
初めてR−15の意味があったような・・・
まぁ見てる奴は見てるんだろうけどね(^^;
今回はシアネリネも出てこないんですけど(´・ω・`)
もう出番終わったようなもんだからいいか(マテ
それよりも神王のおっさん出て来ないのが痛い><
また出てきて場を和ませてくれ〜。・゚・(つД`)・゚・。