いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ねぇさん♪
んちゃ(*≧∇≦)ノ
Σ( ̄□ ̄;)あっ!ねぇさんのコメと私の更新がほぼ同時でしたね(^^;
私も昼間医院長のレスを見たため上のような私信を載せてみましたw
見てくれるかな〜ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
パンヤでは誕生日プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
これでまたわかめ先生とのHIOの差が(*` 艸 ´)ウシシシ
借家&週1往復どまぃです(かなし)ちゃんと金払うんだから貸せよ!不動産屋(いかり)
早く落ち着くといいですね(うる)
ではまたぱにゃで(わら)ノシ