いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆すけさん
ども〜(*≧∇≦)ノ
それ脅迫じゃないですよ。事実を述べただけです(むふ)
日曜は放置スマソm(_ _)m
すけさんが里にいたのは確認したんですけど、もう一人くらい誰か来てからでいいか〜って思ってたら誰も来ませんでしたね(げー)
平日は10時〜10時半くらいに里に出没しますんで(うる)
Σ( ̄□ ̄;)!!
NewRPGだって!!しばく(いかり)(マテw
>>焼肉屋暴力未遂事件
そういう理由だったんです(うる)
気胸という病気で、手術で直したんで再発率5%らしいのですが(自然治癒だと再発率50%らしい(げー))肺はもう一つありますしね〜(-ω-;)
ちなみに細身の人ほどなり易いそうなのですけさんはまず大丈夫♪(マテコラw
>>みんご〜
Uは打てませんよ(まじ)何度か練習はしましたが、成功率1割くらい(^^;
さらにJI率も高くないので到底実戦で使うレベルでは(あれ)
ではまたパンヤで(わら)ノシ



◆アラクレマシーンさん
お久しぶりっす(*≧∇≦)ノ
センター行けてなくてスミマセンm(_ _)m
ブログ更新が優先ていうのもありますが、なにより”奴”の質問に答えたくなかったんで(^^;
そういえばスレ内大会のレギュが上がってましたね。やらないと^^
>>オフ会レポ
ラクレマシーンさんの会社って○○○○★★★だったんですね(°O°)
BBSでの話の内容からそういう系統の会社だとは思ってましたが。
まさか梅田にいたなんて事は・・・
もし次回も大阪なら夜のお食事+宿泊先でみんゴルをちょっとという参加方法も( ̄ー ̄)(今回はMU−CHIさんがそうでした)
>>野球
この時期になるといつも思う事が一つ・・・巨人は金あっていいよね(´・ω・`)
MLBのように贅沢税導入きぼ〜ん♪
この時期が一番好きだなんて・・・ちょっと悲しい(´っω−`)w
来年こそがんばってくれ広島(つД`)ノ
>>シャナ
用語多すぎだよ(。-д-)(-д-。)ネェー
原作読んでる私も時々用語がわからなくなります(^^;
わかっているのを思い切り噛み砕いて説明すると
紅世=異世界
紅世の徒=異世界の人
紅世の王異世界の強い人
自在法=魔法
自在式=魔法のための呪文とか魔方陣とかそいういもの
燐子=徒の下僕っていうかパシリ
トーチ=食べかす
ミステス=オマケ(宝具)つきの食べかす
宝具=MPがなくても魔法が使える便利な道具
封絶=普通の人は時が止まる誠に都合のいい便利な空間
フレイムヘイズ=スーパーサ○ヤ人(マテ
(噛み砕きすぎっていうツッコミは無しの方向でw)
ではまたヾ(^O^)