いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



不幸額鑑定

某猫倶楽部の掲示板より拾って参りました(*´ 艸 `)



(´・ω・)っ【結果】



あなたの不幸は568487 円です。


ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)



いや別にそれほど不幸とも思ってないし、不幸を楽しんでもいませんが・・・
金額は多いのか少ないのか、わからんね(あれ)


やってみたい方はこちら
(`・ω・)っ【不幸額鑑定