いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ファルコンで

落ち葉焚きナショナルはファルコンで逝く事にけて〜いw
今のJI率だとインパクトEは㍉(´・ω・`)
さらばベイダー(´;ω;)ノシ


とりあえず下調べだけはしましたが・・・激しく楽だよこれ_| ̄|○
金トロは−23以上でしょ(-ω-;)
とりあえず目標はノーミス!・・・と言いいたいところだけど根気もないしJI率も低いままなので−20辺りを目標にやる気が出たときだけがんがります(`・ω・´)



もう一個の方は諸事情によりビギビギで参加w


第57回大会 2周年記念 みのむしグランプリ
(本当は第3回『やり納め!?今年最後の運試しオープン』w)


コース:ノーザンフォックスCC
ティー:バックティー
季節:冬
キャラ:ナナコ
キャディー:おばあ
ギヤ:ビギ×ビギ


−18 4430cc
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○


ロングパット:7.2m
ロングチップ:6y
ベストドライブ:260y
平均ニアピン:5.2m
FK率:100%
PK率:83% 
JI率:61%


☆プレイ日記☆
4、13、14Hショートチップ
他に特筆すべき点なし(-ω-;)


☆感想☆
パー5届く気配なし(´・ω・`)
「!」の心配がないせいかJI率だけはそこそこ。
でも2打目のJI率低し・・・意味ナサス(´っω−`)


コピペじゃんっていうツッコミは無しの方向でwww