いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ホクちゃん
ども〜(・∀・)ノ
シールはもちろん記念です(まじ)www
今回はシールだけだったし真面目にGM探した人少なかったんじゃないですかね?
なんだかあっさり入れましたよ(^^;
アリン購入!!
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
今後はメインで御使用下さい(ぺこ)(ひょえ)w
PP2倍は良いけど経験値2倍は要らないよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
出家まではあと600〜700くらいだったかな?(あれ)
あまり見ないようにしてます(まじ)w
500HIOは見えたので出家まで600行きたいんですけど・・・経験値的に厳しいかな(^^;
もう鬼月でもなんでもイイッスp(-ω-、) イジイジ
怒る元気ナイッスε= (-ω-`o) ハァ…
‖居酒屋‖λ.............トボトボ(マテw
ではまたぱにゃで(ん)ノシ



◆トモさん
どもども〜(・∀・)ノ
お互いGM大会出れて良かったです(*^ー^)人(^ー^*)ね〜♪
初めに出たおちゃさんの大会はクイズ形式でしたよ(ん)
2回目は早い者勝ちでしたが、人が少なかったんであっさり入れましたv(^^)
シールはやっぱり期限があるんですね(^^;
私も飾っとくだけにします(しょぼ)
ガチャ38回どまぁ。・゚・(つД`)・゚・。
身内大会のリボンはナイスですd(≧∇≦*)Good!!
オイラは実戦であれ付けたことないやσ( ̄∇ ̄;)
ミンティーLvうpおめです^^
あと1つ上がれば飛ぶようになりますね(ん)
ミンティーには何で衣装が無いんでしょうね?(あれ)
持ってる人結構多いから、あればガメポも儲かるのに・・・w
ではまたぱにゃで(ん)ノシ