いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
おはy(ry
2005年最後のコメあり〜♡
>>シャフル
そうそう親父2人がいないんですよ(;;)
ゲームの方のHPいって壁紙拾ってきたんで、親父達は無かったのです(´・ω・`)ショボンヌ
>>ぱにゃ
年越しぱにゃの予定です(ん)
くまさんの年越しは・・・
筋トレ+妄想で!!(ォィw
500HIOありです^^
500以降は体調不良でログイン時間が1〜2時間短いのでペースダウンしてますが(しょぼ)
>>サッカー
お手柔らかに(ぺこ)
勝たせて〜(わーん)w
>>体調
そうか!体が魔力にたえr(ry
咽喉以外は7割くらい回復しました(わら)
>>ベストオブアニメ
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」かな?DVDの最終巻が今年の3月だから今年で良いよね?(^^;
OVAだけど「イリヤの空、UFOの夏」も良かったです^^
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m