いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



希望と謝罪

クーの新しい帽子テラカワイス(〃∇〃人)
でもツインテールが・・・
右図のようにしてくれると最高なんだけど・・・



以下あんめる関係者宛(といっても読んでるのはほとんどあんめる関係者だと思いますが(^^; )
最近、
何をやっても上手くいかない→イライラする→イライラしてるからさらに上手くいかない→さらにイライラする
の悪循環が続いてます。
そのため身内大会に行っても愚痴ばかり(あれ)
皆さんに嫌な気持ちにさせてるような気がします。


申し訳ありませんm(_ _)m


一応、里には顔を出すつもりではいますが、基本的にダンマリでいたいと思います。
我慢できなくなって愚痴りだしたらスルーでお願いしますm(_ _)m