いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



踏んだり蹴ったり

スチュワーデス刑事見ながら野良雪風呂やってる時はまだ良かったのに・・・


身内大会行って
一回目 西W
安定剤使ってもトマバック出来ないぐらいのワープゲージぶり(わーん)
ワープしない時でもじっと見ていると気持ち悪いぐらいにゲージがうねる(げー)
すでに西W恐怖症((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
前から重かったけど、ここまで酷くなかったのに_| ̄|○
HIO増加無しでストレスだけ大量増加(´A`)


2回目 雪W
2HでサイレントでHIO┳┳Ψo(゜¬゜*)イタダキマスタ
その後なかなかパンヤ出なかったものの、5Hからパンヤも出始めいい感じになってきたと思ったら、7H終わったところで回線切断(;´Д`)


パンヤはやるなと言われてるような気がしてきた(´っω−`)
しかもリタイア率3%が近づいてきた・・・



最近、Blogpetが「ペットが呼び出せませんでした」とかErrorになるのもPC不調が原因なんだろうか?
PC買いたいけど、今買うと引越しの荷物増やす事になるしな〜(´・ω・`)