いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



第10、11の巨像撃破!

第10の巨像(蛇型?魚型?)
ずっと砂に埋まってって攻撃できないんですけど・・・と途方に暮れていたら、
「お前の足では〜」との御告げが
アグロ君(愛馬)を使えということですね。
「アグロ君、砂場でよく足取られないな〜」とか感心しながら走らせているとw追ってくるではありませんか。
どうやら弱点は目みたいなので、弓矢乱射!案の定、巨像は動きを止めるd(≧∇≦*)Good!!
で、登って楽勝かと思ったら急所一つ潰したら砂に潜りやがった。もう一回やれと(;´Д`)
もう一回同じ事しようとしたら・・・真っ直ぐ追ってこない><
斜めから何回か突き飛ばされてワンダ君死亡〜=□○0
≡≡≡≡(((( OДo)☆ε===>+○ヒエェ
やり直し_| ̄|○
2回目は1回目の失敗のせいかすんなり撃破!



第11の巨像(獅子型)
ちっちゃ!!巨像ちゃう小僧小像w
いきなり突き飛ばされて火が灯ってる台の脇に
ε=ε=ε=| ̄|( OДo)☆ε= \_○ノイテェ
台に登れたので登ってみると小像が台に体当たり・・・枝が下に落ちるムービーが
これに火をつけて使うのね(・∀・)ICOと一緒やね(^^;
火をつけて見ると小像が恐がって後退りするではないですか。
そのまま崖からダイブしてもらうとw・・・鎧外れて背中が丸出しに。
こいつ楽勝か?と思ったらここからが大変だった(;´Д`)
ちょこちょこと動き回って登りづらい上に、一回体当たり喰らって倒れると、起き上がる瞬間にまた体当たりをしてくる。
嵌め技かよ(;´Д`)ダメージ小さいから死ぬ事は無かったけど
何とか捕まってもずっと暴れてて剣を突き立てる暇がほとんどない><
それでも握力切れで一回振り落とされるも、あまり力を溜めなくてもダメージは大きかったので2回目の登像で撃破!


ここまでのプレイ時間7時間52分