いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ゆうさん
こちらも大人気なかったです。反省していますm(_ _)m
ネットでも実世界と同じで、相手がどう感じるか、自分の意図しない意味に取られたりしないかを考えてから発言する事が大切だと思いますよ。
まぁ、あまり人のことを言えた立場でもありませんが(^^;
ではまたパンヤで(ん)ノシ



◆ふぉくちゃん
ばんちゃ♪(≧∇≦)ノ
雪4kあり(すき)
最近会えてませんね(うる)
オイラのログイン時間が12時頃なのがいけないんですが( ̄∇ ̄;)
昨日のログインは3日ぶりだったし・・・
>>スポーツネタ
そういわれればスポーツネタがほとんどありませんでしたね(^^;
ってことでちょっとやっほ〜で気になるニュースを探して見ました(他にネタが無かったとも言うw
冬のスポーツで見るのが一番好きなのはアメフトなんですが、そんなに詳しくないんであまり書くことが(´・ω・`)
あとこの冬楽しみなのが、ラグビーの日本選手権で早大がどこまでいけるかですかね。
トリノオリンピックにはあまり興味がないんですが(^^;
春になったらF1ネタ全開でd(≧∇≦*)
今年はW杯もあるし(。-∀-)(-∀-。)ネェー
ではまたぱにゃで(ひょえ)ノシ



◆ぐり♪さん
んちゃ♪(≧∇≦)ノ
今日はブログ巡りZでしたm(_ _)m
亜麻どまり〜。・゚・(つД`)・゚・。
これからも経験値気にします(・∀・)w
ぐりさんもおさーんも抜きたくないよ〜。・゚・(つД`)・゚・。
新コース昨年末とか年明けとか言われてたのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
検定挑戦しましたが、感想は「へ〜、ふ〜ん、で?」でしたw
何がしたかったのかよくわからないというのが率直な意見ですね(-ω-;)
CP使わないから儲けにもならなし、あれだと集客にはならないような(あれ)
>>第四世代以降のハイジ
お嬢にはすでに勝てる気がしませんが何か?(・∀・)www
ではまた〜ヾ(^O^)