いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2006-01-28から1日間の記事一覧

お返事

◆ゆうさん こちらも大人気なかったです。反省していますm(_ _)m ネットでも実世界と同じで、相手がどう感じるか、自分の意図しない意味に取られたりしないかを考えてから発言する事が大切だと思いますよ。 まぁ、あまり人のことを言えた立場でもありませんが…

半分の月がのぼる空 one day

半分の月がのぼる空 one day (電撃ビジュアルノベル)作者: 橋本紡,山本ケイジ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/01/27メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (46件) を見るアニメで負った心の傷を癒すために…

半分の月がのぼる空

・・・・・・。 とりあえず2巻を1回で終わらせるという暴挙には出なかったけど・・・。 ε= (・´Д`・o) ハァ… 傷口が広がる前に見るのやめよ 録画はしとくけどw

パンヤ検定

5級受けたら20問中18問正解で不合格! 狙ったかのようにあと1問とは流石オイラ(‘ ▽‘)ゞエヘッ(マテw ウェストウィズの何ホールとかウィズウィズの何ホールとかがパーいくつか答えよってのが、20問中5問出てきた(´・ω・`) 手抜きな問題だな〜(^^; 西…