いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



パンヤ検定

5級受けたら20問中18問正解で不合格!
狙ったかのようにあと1問とは流石オイラ(‘ ▽‘)ゞエヘッ(マテw


ウェストウィズの何ホールとかウィズウィズの何ホールとかがパーいくつか答えよってのが、20問中5問出てきた(´・ω・`)
手抜きな問題だな〜(^^;
西WもWWも最近ほとんどいかないから、西Wのパー3のホール数くらいしか覚えてないって(;´Д`)
たぶん間違えたのは何ホールがパーいくつって問題だけ(´・ω・`)
あと10秒は短いよ。問題文長いとそれで時間食われるから(-ω-;)


こんなののために、当日緊急メンテしなくちゃいけない状態にまでになったのか・・・なんか悲しくなってくる(´っω−`)


っ【苦情はビタイチ受け付けん】(オモイックソパクリヤンw