いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



いろいろ

ネタが無いのでスポーツネタをいろいろと


SUPER AGURIの参戦決定!
56億円近い保証金がどこから出てきたのかが気になる・・・
ここ2,3日でフェラーリやホンダの新車発表があったり、バルセロナでテストがあったりでシーズン幕開けが近づいている感じがして嬉しい限りです^^



ホリエモンが出走取りやめ
もうひとり共同の馬主が居たんだ(^^;
馬にも厩舎にも関係ない話なんだから走らせればいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
堀江元社長がいなくなっても高知競馬との提携は続けるのかな?



グラウ 横浜退団
小野じゃなくてこっちかよw
欲しい!獲ろう!!清水で!!!
あの決定力は魅力的(〃∇〃人)



WBC特別ルール発表
やっぱりあるんだ、投球数制限・・・変な大会┐(´ー`)┌
キューバの大会参加はようやく決まったみたいだけど・・・
こんな変なルールでやって意味あるの?