いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆まりお嬢♪
こんばんにゃん~(=^‥^)ノ
間に合わなかったどまぃ(´・ω・`)
北海道までの往復の旅費を出してくれれば作りにいきますよ(ひょえ)www
とろみ愛好家(  ̄ー ̄)人( ̄ー ̄ )なかーま♪
片栗粉はスーパーで100円前後で売ってるから買ってきなしゃい(`・ω・´)
>>ぱにゃ
経験値1日300どま〜い。・゚・(つД`)・゚・。
オイラ、二倍の日はセカネでウロウロしておりました(・∀・)w
検定は(5級は)難しくはないけど時間が短すぎる><
アリンが力を発揮する場所?
【ハトといっしょにいるとき】正解(・∀・)(ぇ?
だってハトいないとゴルフ自体が出来ないもん(。-∀-)(-∀-。)ネェーw
・・・というのは冗談として
【人に注目されてる時】とか【自分にスポットライトが集まっている時】とかそんな感じの答えじゃないかと(^^;
景品はぶっちゃけ全部要らないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ストラップがアリンとかハトだったら気合入れてwやるんだろうけど、ポンタじゃな〜(´・ω・`)
由紀4kあり(むふ)
何をおっしゃいますやら、お嬢たま(むふ)w
西Wで4k出すよりは簡単ですぞ(ん)
ではまたぱにゃで(ひょえ)ノシ



◆みやつぃん♪
看板無断使用スマソ(ぺこ)(ひょえ)w
ちゃんと返しておきますた(`・ω・´ゞ(ぇ?w
検定18問どまぁ(´・ω・`)
答え合わせは欲しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
放置は気にしなくておkですよ(ん)
メールもらったし、無問題ですd(≧∇≦*)
おこげは香川までの往復のりょh(ry
ではまたぱにゃで(ん)ノシ



◆ホクちゃん♪
SUPER AGURI Formula 1のことですね^^
昨年11月1日にF1参戦表明して、1回FIAに申請忘れたり、他の10チームの承諾を貰いに亜久里が世界を飛び回ったり、再申請に56億かかったりでいろいろ大変だったみたいですが、ようやく参加が認められましたね。
1stドライバーは琢磨に決まってますが、もう一人はホンダの3rdドライバーのデビッドソンが欲しいとか、もう一人も日本人ドライバーにして純日本でいくとかいろいろ話があるみたいです。
とにかく今年も琢磨のシートがあって良かった〜^^
>>ぱにゃ
昨日は久しぶりに会えましたね(うる)人(@うる)www
次にあった時は是非ストでも(ん)
ではまたぱにゃで(わら)ノシ