いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事その2

風呂まですましてきたぉ(・∀・)
ちょwww増えてるwww
ますた〜あり〜(すき)



◆☆すけ☆さん
ばんは〜(≧∇≦)ノ
ゲームの「好き傾向」はどうでしょうね?(^^;
あんまりRPGやらないんですが、一番最近がラジアータでその前がドラクエでその前は.hackかな
他はRPG持ってないです(´・ω・`)
大学までは延々とパワプロのサクセスとダビスタばかりやってましたね(^^;
>>ラジアータ
「花火」フローラどまぃです(´・ω・`)
フローラは序盤からいて回復魔法が使い勝手がいいので、どうしても好感度が上がっちゃうんですよね(^^;
当時攻略掲示板では、何も考えずにやるとどうしてもフローラになってしまうために「トラップ」と呼ばれてましたw
あのイベントはオカマキャラでもいけるらしいですよ(やりたくないけどw)
あのシナリオは・・・ちょっと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
短いし救いが無い_| ̄|○
他のトライエース作品はやったこと無いんで、戦闘シーンはあんなもんかなと思いましたが、やっぱり駄目ですか(^^;
確かに敵は弱すぎですよね。イセリアも自分は逃げ回って仲間を回復してればその内勝てるし・・・
一番緊張した戦闘は、序盤のドワーフのところで暇をもてあましてドワーフを蹴りまくっていたら、やたら強いのにでくわした時でしたねw 
ボロクソでもいいじゃないですか?駄ゲームだし(´A`)www
>>次のゲーム
今レジェンディアですか。
まだジアビスまで到達してなかったんですね( ̄∇ ̄;)
レジェンディアは本編が短いらしいです(´・ω・`)
パンヤ復帰まだかーo(`Д´#)ゴルァ
ってマスターがいっておりますた(・∀・)w
ではまた〜(≧∇≦)ノシ



◆こ様すた〜☆
初米ありですm(_ _)m
おさーん捕獲失敗どまぁ(かなし)w
>>『大人な〜』
まだまだ青臭いガキですよw
でも双方感情剥き出しじゃ、泥沼になるだけですからね(^^;
>>『カクカク〜』
了解であります(⌒0⌒ゞ
4月に新PC買うつもりなのでそれまでは我慢します。
オイラがいても気にしないで西W行っちゃってくださいm(_ _)m
Σ( ̄□ ̄;)!?
頭の血管が紙テープになる時が来る!?(ぎょ)www
それまでに紙テープ3重くらいにしとかないと・・・
いや鼻で笑う練習をしとけばいいのか!ε=(´(oo)`*)フッ(マテw
ではまたぱにゃで(ん)ノシ



ちょwwwさんさまwwww早っwwwww
レスは明日しますんで(ん)