いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



カウボーイビバップ コード・メモリー

第3の本棚の奥の方で発見
(第3の他に漫画本棚と小説本棚があり、DVD用の棚にも収まりきらない本が(^^;)
ブックオフで見つけて買ってあったの完全に忘れてた><


あらすじにエドの物語って書いてあるから、エド主役で全編エド視点で書かれてるかと思ったら違うのね(^^;
面白くないわけじゃないけど・・・なんかな〜(-`ω´-;)
ページ数のわりに読むのに時間が掛かったのは、説明が回りくどくてテンポが悪いせいかな。
やっぱりカウボーイビバップはTVで見るもんだな〜と思った(´・ω・`)


(´・ω・)っ【 ■■■■■□□□□□(5点)】