いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆まりお
ばんわん▼>ェ<▼ノ
間違えた?どこが?「(・_・ )三(「・_・)(マテw
パット講座宣伝あり〜(ぐっど)(ん)
どんどん教えちゃっておkですよん(≧∇≦)
30000HIOもあり〜・・・ってちょっとマテーw
それはオイラがぐりさんのところで素でかましたネタじゃないですか(・∀・)www
ついでみたいで申し訳ありませんが、
500HIOおめ〜d(≧∇≦*)
サクサクッとオイラの経験値とHIO数を抜いていってくださいね(ういんく)
ちなみに亜麻になっても特に良いことはありまs(ry
クーのリボンも猫帽子に合わないので外しちゃいました(´・д・`)
毎日更新・・・引越しの時はさすがに途切れるかも(´・ω・`)
携帯で頑張る気ではいますが・・・どうなることやら(´ー`)
倉木麻衣はセカンドアルバムのあたりの曲が好きかな(ん)
ではまたぱにゃで(・∀・)ノシ



◆<まさん
ばんにゃ(・∀・)ノ
コメント欄の斜めのフォントだと普通に見えたw
>>酪柿
9点あり〜( 〃▽〃人)
−1点の理由は嫉妬かいっ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
でも9点でも貰い過ぎのような気がしてますが(^^;
絵を描くのは好きなんですが、人物苦手なんでデフォルメキャラしか描けないのですよ(´・ω・`)
風景画の方が得意(-ω-;)
ちなみに女性キャラより男性キャラの方が苦手です(男を描く気はまた〜くありませんがw)
>>3マソ
ありですm(_ _)m
張本は3085本だからまだ10倍には達してないぉ(・∀・)
って細かいわ〜www o(`Д´#)
>>音楽
お金使うことは使いますが、年間1万超える事はまずないですね。
DVDには・・・聞かないで(*/∇\*) ってくらい使ってますがw
>>半月
ホントに全6話だったのかー( ; ロ)゚ ゚!!!
1羽の感想の時に言ったのは冗談のつもりだったのに(^^;
あの作品はライトノベルでゆっくりじっくり読んだ方がいいと思います。
その後「しにがみのバラッド。」やるんですかね?
ではまた〜(・∀・)ノシ(次は引越し後?(うる))



◆みなみっちさん
ども〜(≧∇≦)ノ
説教したった(;´Д`)
キャラじゃないことしたから(|||-ω-)チカレタヨ…

30000HITの祝言ありです(o´∀`人)♪
これからも毎日更新がんがりますです(`・ω・´ゞ
みなみっちさんもマラソンがんがです(`・ω・´ゞ
ではまた〜(≧∇≦)ノシ