いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

ごく普通の男子高校生だった大佛はずむ。でもある日、宇宙船との接触事故で、心は男のまま、女の子の体になっちゃった!?
男の体に戻れないはずむは「女の子」として生きていくことになるのだが……女の子って色々大変みたい。足開いたまま座っちゃいけないし、ぶ、ブラとかつけなきゃいけないし……!
しかも初恋の人・やす菜、幼なじみの女の子、とまりと不思議な三角関係になってしまって……?


大変美味しゅうございましたw
生着替えシーンご馳走さま、オネニーサマ(・∀・)
下着選びシーンもご馳走さま、オネニーサマ(・∀・)
お約束の入浴シーンもご馳走さま、オネニーサマ(・∀・)
見事な百合っぷりご馳走さま、やす菜嬢m(_ _)m
そして見事な素直になれない幼馴染ぶりご馳走さま、とまり嬢m(_ _)m


予想以上にストレートに青春小説だった。
あかほりさとる原作にしてはあまりのギャグがなさにビックリ。
コミックの方も気になるな〜