いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
パソ復帰おめ〜ヽ(〃≧∀≦)ノ
野球ネタオンリーd(≧∇≦*)Good!!
>>センバツ
待ちに待った開幕でっすO(≧∇)o
高校生の熱いプレーにもうメロメロ(;´Д`*)ハァハァ(マテw
全部見るor聞くつもりですよ( ̄ー ̄)ムフッ
>>WBC
WBCの時はメールありでした^^
16ヶ国だけでどこかのあふぉ国のせいで変な組み合わせだったけど、勝ちは勝ちですよね。
韓国球界に勘違いさせてしまったのだけは失敗でしたが(´−ω−`)
>>パ
パリーグも開幕!
Hが最後の最後に負けるシナリオもイイネ!(・∀・)
2度あることは3度ある!(*` 艸 ´)ウシシシ
ファイターズ2連勝で同率首位おめです^^(まだ二日目だけどw
セリーグは開幕前日にでも予想しますね。あまり興味はないけど(ボソ
ちなみに私の野球の興味は
高校野球>>[越えられない壁]>>MLB>>パリーグ>>>>>>>>>>セリーグ
となっております。
以上、どうやら5月発売らしい「実況パワフルメジャーリーグ」を買うかどうか今から悩んでいる新型でした。
ではまた〜ヾ(^O^)