いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



新クラブ発足!


ようやく再出発が出来ました!ヽ(TOT)ノ


皆さん昨日はお疲れ様でした(  ̄▽)_旦~~
クラブマークの関係で一時的にマスターを勤めさせてもらいますが、毎日はいけないのでご容赦をm(_ _)m


昨日は9時45分ごろにはログインしてすぐ立ち上げようとしたのですが、クラブ紹介文等を考えるのに時間がかかったため、結局立ち上げは10時15分頃になってしまいました(^^;
クラブ紹介文に微妙に毒が含まれているのは気にしない方向でw
こ様にバトンタッチしたら変えてくれるだろう



では、うpぷり〜ずとのご要望にお答えして


クラブマークは22×20なので現在は
小ぼぶ
こんな感じ


元は
大ぼぶ
これです。
アイテムが失敗した時の吹き出しにアフロヘアー被せただけ(^^;


本当は
吹き出し付き
これのつもりだったのですが、22×20にすると目が潰れるので断念_| ̄|○


×になってて絵が見えない場合は一旦ここに入って下さい
(´・ω・)っ【画像置き場


クラブメンバーの皆様へ
現在のクラブマークは仮のものです。
「こんなものを作ってくれ!」と言うご要望を随時募集中です。
マスターからは「クラブ名と関係ないマークの方がいいかも」と言われているのですが、
ま〜たく思い浮かばないので、出来ればアイデアを出してもらえると助かりますm(_ _)m