いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぼぶ専用

クラブマークに背景色ぷり〜ずの声にお答えして、20色ほど作ってみました。
とりあえず置いとくんで「これがいい」とか「他にこれは?」とかコメント下さいm(_ _)m
意見が割れそうだから投票方法とかも考えてくれると嬉しいかも。眠いから頭働いてないとです(あれ)


変更時楽なように22×20で作ってあるのでかなり小さいです(^^;
目を凝らしてご覧下さいw


こ 赤
ん 青
な 黄色
に 緑
ア 紫
フ 水色 
ロ オレンジ
が ピンク
並 茶色
ぶ 灰色
と 黄緑
怖 赤紫
い 青紫
よ お茶
〜 橙
(つД`) 桜
マ 藤
マ ワインレッド
〜 エメラルド
ン クリーム



×になってて絵が見えない場合は一旦ここに入って下さい
(´・ω・)っ【画像置き場



おやすみ〜(^=−.−=^).。oO



〜追記〜(18:00)
おにゃのこ2人が「黄色」で一致したので、とりあえず黄色で変更してきますた(・∀・)
でも、いつ反映されるかはわからんとです(´・ω・`)