いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

PBの皆さんコメありですm(_ _)m
とりあえず黄色にしてみたんですがどうでしょう?
(変えた本人はまだ見てなかったり(-ω-;))
HNの左に付いてみるとまた違って見えるかもしれないんで、「やっぱりこっちの方がいい」等のご意見は随時募集中ですm(_ _)m


後は一言づつ
◆おじょ〜♪
髪の色を変えるのは大変なんです(^^;
スマソm(_ _)m


◆こさますた〜
乙女達御指名の色に変えてみますた(*´艸`)
ところでマスター交代はいつすればいいんですか?(まじ)


◆みやつぃん
気付かれた(*/∇\*) きゃっw
(ひょえ)アフロか・・・時間を見つけて作ってみますか(むふ)w
作ったった(ひょえ)>


◆あふろわかめさん
ちょwwwこの名前www
アフロなワカメの図を想像してしまったw
多忙どまいです(うる)


◆トモさん
いるんだ!アフロΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず黄色にしてみたんですが、もう少し濃い色の方がいいですかね?





〜最後に愚痴〜
明日も新築祝いだかお披露目だかの宴会らしい(;´Д`)
さらに明日が終わってももう一回残ってるらしい。
この辺の“付き合い”が異常なのか、伯父さんが見せびらかしたいだけなのかは知らないが、一回でお腹いぱ〜い(´A`)
酒を飲むのはいいが、宴会は人見知りなオイラにはかなりキツイ。
おっさんやじーさんの自慢話ばかり聞くのはかなり苦痛(自慢話しかしないんだな、これが)
しかも、葬式やら一周忌やらで聞かされた話と全く同じ話するんだよね(´A`)
もう勘弁してくれ_| ̄|○