いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



桜蘭高校ホスト部 

ようやく第一話視聴。関東ではもう第二話やってるのに(´・ω・)(・ω・`)ね〜
LaLaでカレカノが連載してる時は読んでたんだけど・・・内容ほとんど忘れてる(^^;
1回目なので人物、設定、世界観の紹介みたいな話だったけど、作画も悪くなかったしなかなか好印象(ボンズだしそんなに悪いわけないか)
声も今のところそんなに下手な人もいなかったし、(内容わすれてて)元々のイメージもないから違和感もない。
特筆すべきはハルヒの声。ボーイッシュな真綾たんの声がテラカワユス(*´Д`)ハァハァ


で、なんで主題歌が坂本真綾じゃないの?(´・ω・`)
折角主人公なのに・・・