いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ファンアートコンテスト参加

ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。


・・・いや、別にムシャクシャはしてないです。ハイw


前に描いた着ぐるみの絵を修正して投稿してきますた(セカネで)
(目を変えて、てけと〜に背景つけただけだけど)
一週間経ってもあまりに参加者が少ないので「もしかしたらなんか貰えんじゃね?」という下心満載での投稿であります(ひょえ)(ォィ!
とりあえずポストカードはいただきだ!(・∀・)w


暇な人はここに投票に逝ってくだしゃい(*` 艸 ´)
( ・∀・)っ【コンテスト専用掲示板




・・・今日はもう疲れたよ、パト○ッシュ
暴飲暴食でちょっと気持ち悪いよ、パ○ラッシュ(自業自得w
お嬢ゴメンよ。今日は寝る(´・ω・`)