いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆そうちょさん
一周年ありっと〜(≧∇≦)ノ
興味↓↓どまぁ(´・ω・`)
でもそんなこと言わず更新がんがです(うる)
毎日覗いてますんで|д・)
ブログタイトルは冷し中華とかがいいと思ふ(・∀・)(マテw


◆さとえさん
一周年ありがと〜(≧∇≦)ノ
アリスたんの絵のお褒めの言葉もありです(*´艸`)
アリスに見えたかε-(´▽`) ホッw


◆みやつぃん
一周年あり〜(≧∇≦)ノ
柳沢のユニフォームは見事に裂けてましたねー。
あそこまで破れてるのは初めて見たかも(^^;
そういえば後半駒野のも破れてましたね。
新ユニフォームは破れやすいのかな?(あれ)
加地さんは2,3日静養して、その後は状態を見て練習を再開する予定だそうですよ。
代わってやれよサン○ス(´っω−`)
茂庭はバックアップで坪井が先発だからFKは大丈夫でしょうw
でも坪井っていうと、普段は堅実なのに1試合に1回必ず大きなポカをするイメージが(-ω-;)


◆ぐりさん♪
一周年ありがとぉぉぉ(≧∇≦)ノ
今後も覗き見よろです(ひょえ)
昨日はぐりさんのメールで起きましたw
あのまま寝ていたら、今日は一日「首いて〜」とか言ってた可能性が高いので、起こしてもらって感謝ですm(_ _)m
>>ラー○フォン
あのアニメはOPだけ覚えてればおk!d(≧∇≦*)
アニメのラストはポカ―(o゚д゚o)―ンだし、映画も酷かったし(´・ω・`)