いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ぬるネェさん♪
マジで集合しますた(・∀・)w
参加者はメールで返信したとおりです(ん)
ぱにゃの絵は・・・昨日やってる暇なかったんで明日です(^^;


◆そうちょさん
今朝は乙でしたm(_ _)m
㍉といいながらも参加していただきどうもです^^ノ



◆ぐりさん♪
今朝は乙でしたm(_ _)m
その後のぱにゃも乙ですた(ひょえ)
モーニ(ん)グコール出来なかったのが心残りです(´・ω・`)(ぇ?w



◆こ様☆
インザーギ良かった(。-∀-)人(-∀-。)ネェー
実は出て来るまで選ばれてるの知らなかったのは内緒でw(* ̄ノ∀ ̄)
ゴールシーン以外もいい動きしてたので、今後も出番があることを祈りましょう( ̄人 ̄)
>>ぱにゃ
悪魔のほうはストじゃあんまり意味がないのかメモメモ〆(.. )
みんなで黒羽つけて大会したら愉快なことになりそうですな( ̄ー ̄)
投票ありです(*` 艸 ´)