いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ぬるネェさん♪
ようやく出来たよ〜ヽ(´▽`)ノ
かわいいニャー♪あり^^
着物は色と柄で悩んで止まっちゃってるんですよね(^^;
そのまんま黒だと色彩的にどうかな〜と(黒は色の調整が難しいっていうのもあるんですが)
キャンディキャンディ!ふr(ry
やヴぁっ逃げろε=ε=ε=ヽ(´▽`)ノ(コラコラw



◆ぐりさん♫
めちゃくちゃイイあり(・∀・)v
人目でハルヒの構図だと分かったなら立派なマニアですね(・∀・)(追い打ちw
投票もあり(*´艸`)
むむぅ(-`´-;) やっぱりすりすりアリンたんの方が良かったか・・・
でも初めにあの人形紹介文が思いついちゃったからしかたあるめぇw(・∀・)



◆くまさん
マックってどのマック?w
昨日はどまでした(´・ω・`)
城と周辺の森にまで亘る広域な爆撃に巻き込まれるとは(´・ω・)(・ω・`)ね〜
>>WC
当日のメールどうもです(ん)
ええ、ビックリしました(^^; すでにメッセはお開きでパン屋さんにいましたがw
予想的中あり(むふ)
日本代表は残念ながら期待を裏切ってくれませんでした(´・ω・`)
韓国予選敗退万歳ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ(やばくたっていいさw)
韓国は誤審で勝ち点を拾い、誤審でトドメを刺されましたねざま〜みろ
韓国では大きく騒いでたみたいだけど、それがなくても負けてるし、所詮は負け犬の遠吠え(むふ)
応援するのはガーナですか・・・ブラジルは日本が目覚めさせてしまった感じなので苦しいかも(^^;