いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



今日の購入品

●マンガ

ぼのぼの (28) (Bamboo comics)

ぼのぼの (28) (Bamboo comics)

☆祝☆20周年!
最近ぼのぼの怒りっぽいな(^^;
20年前なら考えられないことだw



ラノベ
「待ってて、藤森くん!」壱乗寺かるた富士見ミステリー文庫



電撃の新刊とARIA9巻はまだどこにもなかった(´・ω・`)
月曜発売のものが金曜に置いてあるのはよくあることなので、ちょっと期待してたのだが。


ARIA9巻の限定版はアニメイト限定発売だそうで・・・まぁ、別にいらないからいいけど(^^;
情報はこちら( ・∀・)っARIA9巻アニメイト限定版



ARIAと言えば、ゲームにもなるそうで・・・
情報はこちら( ・∀・)っ「ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜」


キャラ紹介見ると絵に微妙な違和感を感じる・・・アニメの時は感じなかったのに(^^;
そもそもこの手のシミュレーションゲームはオイラにはドコが面白いのか分からない(-ω-;)