いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆くまさん
ぃゃん♪…じゃなくてこぬばぬわ(・∀・)ノ
・・・ってそれどんな癖!?www
ファイターズ45年ぶり10連勝おめ〜ヽ(わーん)ノ
首位じゃないのは下の2チームが負けすぎだからです(;´Д`)
でも日本シリーズに出るなら2位が狙い目でしょうw(*´艸`)
今年から無条件に1位のチームの1勝は与えられるみたいですが(^^;
>>WC
ブラが負けたのは前方にいたおでぶちゃんが食べすぎで動けなかったのが原因でしょう。
いくら司令塔がよくても最後に締める人が仕事してくれないと(´・ω・`)
決勝はイタリア対フランス…オイラも料理はイタリアの方が( ̄¬ ̄*)(マテw
どっちが勝ってもいいけど、おさ〜ん軍団フランスを応援しようかなと考えております^^