いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



七夕イベントって・・・

普通に考えると
すでに願いが用意してあって、それを書いてくれた短冊を“抽選”するんだろうね。
あとはガチャのネタが尽きてきたから、そのアイディアもついでに募集ってところだと思われる。


意味ね〜_| ̄|○


そんなくだらない事してないで、ロビーおよび部屋内での待機時の例外落ちをどうにかしてくれよ(´A`)



ファンアートコンテスト 結果発表延期の理由も
「素晴らしい作品が多く、審査に予想以上の時間を要しているため」
いやいや素晴らしい言い訳ですな(・∀・)



服やコースの実装も台湾やタイにドンドン抜かれていってるし・・・


ちょっと怠慢すぎるんじゃないのかい?(´A`)