いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



IC

昨日パンヤにログインしたものの、放置して本読んでた時間の方が長かった( ̄∇ ̄;)


ようやくICの予告が!
メンテ時間初めから延長されてるけど「ネットワーク機器メンテナンスのため」になってるからなぁ
ネットワーク機器メンテナンスってのがどのくらいの時間がかかるか分からないからなんとも言えないけど、そのメンテと新コースという大きな更新は一緒に出来るんだろうか?
SSの時もトップに予告が出てから1週間以上かかった気がするから、来週だと思っておいた方が無難かな。


まさか新コース導入で「七夕の願いを叶えました!」とか言い出さないよね?(-ω-;)