いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



便乗してみる(・∀・)

私信です
身内の方のみ覗いて下さい。別に見られてもいいけど、面白くはないぉ(´・ω・`)


っというわけで(どういうわけで?)



どなたかオフ会企画ヨロ(ぇ



今なら完全に11〜15日も空いてるんで、

もしどこかでやるなら、是非参加させていただこうかと思います。

ちなみに、自分で幹事やる能力は無いので悪しからず_| ̄|ε=⌒、., ⌒ 、., ⌒ ○



元ネタ( ・∀・)っ【ぐりさんの日記
さて何箇所違うか探してみよう(・∀・)(間違い探しかYO!!w



ぐりさんスマソm(_ _)m