いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2006-07-26から1日間の記事一覧

J1

福岡 1−2 清水 勝ったよママーン。・゚・(つД`)・゚・。 前半1−0で負けてる経過を見たときは、「もう終わりか、やはり目標5位なんて夢のまた夢なのか」と凹んだけど、 終わりよければすべてよし!結果出さなきゃ結果。内容は二の次三の次さ(・∀・)

紅 〜ギロチン〜 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

紅~ギロチン片山 憲太郎 集英社 2006-07by G-Tools 駆け出しの揉め事処理屋・紅真九郎にきた一通の電話。それは、商売敵である悪宇商会からの勧誘だった。一度は応じた真九郎だが、最終課題に出されたのは、なんと暗殺計画への参加。標的となるのは、一人の…

桜蘭高校ホスト部 #15

魔王の目と怪獣の目KOEEEEEEE!!!!!1111 ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 軽井沢でバイトの巻 今回も環の空回りっぷりは見事ですなw 最後の強烈な引きを演出した少年は予告に出てないなぁ(^^;

便乗してみる(・∀・)

私信です 身内の方のみ覗いて下さい。別に見られてもいいけど、面白くはないぉ(´・ω・`)

。・゚・(つД`)b

Amazonアソシエイト・プログラムへの参加が承認されますた(・∀・) サイドバーに【オヌヌメ(・∀・)】追加。 その下の「買い物はこちらから」を通ってアマゾンで買い物をしていただくと、とてもいいことがあります・・・オイラに(爆) パンヤのクラブメン…