いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



テレビが・・・

リモコンを受け付けなくなったよー\(^o^)/
前々から調子悪かったんだけど、昨日今日と受け付けないからもうダメかと(´A`) リモコンは他のテレビで使えることが確認できたのでおかしいのはテレビ本体の方。
最近自分の部屋ではアメフトと護くんしか見てないから大きな痛手ではないけど、オフタイマーとゲームモードが使えないのが痛いなぁ。ゲームモードじゃないと明るすぎて目が痛くなるから、これで更にゲーム&テレビ離れが進みそうだ(^^;
ちなみに映るうちは買い換えるつもりはありませぬ!