いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お買い物

今日は父にお客さんが来たため、仕事にならないので散髪&古本屋巡り

収穫
図書館戦争」「図書館内乱」有川浩メディアワークス
かのこん2」西野かつみMF文庫J
「トキオカシ」萩原麻里富士見ミステリー文庫
「さよなら、いもうと。」新井輝富士見ミステリー文庫
「イチゴ色禁区①夏の鳥居のむこうがわ」神崎リン角川スニーカー文庫
「神様のパズル」機本伸司(ハルキ文庫)


図書館戦争」1000円で買ったのに、次の店で800円で売ってた。しかもそっちの方が綺麗だった・・・よくあることだけどちょっとショック(´っω−`)



.hack//G.U. vol.2 君想フ声(特典無し)
.hack//G.U. vol.2 君想フ声(特典無し)

一応アマゾンの中古価格を目安にそれ以下のものを探してきた。同じ中古でも店によって1000円以上の差があったことにびっくり。
これはタイトル画像出来上がるまで封印