いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さとえさん
ヽ(・∀・)
最後に瞳を描くと飛び立っちゃうから危険だぉ(・∀・)(マテw画竜点睛じゃないからw
塗る順番は気分なので目が最後の時もあります。いつもはぼかしも使うんですが、今回は最終的に今描いてる大きさの25〜30%くらいの大きさになるので省いちゃいましたw
真正面からの絵で左右の目の大きさが同じ時は、片方を光を入れる前の段階まで描いたら、瞳の各パーツのレイヤーを全て複製して、複製したレイヤーを水平方向に回転させてからちょっと修正するという方法で手間を省いてますよ。
ではまた明日?