いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆さとえさん
乙ありです(≧∇≦)ノ
ぼかしは基本的に[ぼかし強]ですね。最後の麦をぼかしたときは[ぼかし(ガウス)]使いましたが。
Previewで強制終了どま〜。・゚・(つД`)・゚・。
調べたらオイラはPreviewのチェック付いたまま使ってました( ̄∇ ̄;) おそらく旧PCでもPreviewのチェック付いてたと思うんですが、それで強制終了されたことないですよ。なんでだろ?(。-`ω´-)ウーン
文字入れは普段はその絵にそのまま入れますよ。ただ、文字も絵に合わせて大きく書いて全部出来上がってから、絵を縮小する方法をとっています。今回は前の字と月の絵を使ったのでそのファイルでの作業でした。重くなってくると[元に戻す]がかなり遅かったりするので、作業効率を考えると今回のように新しく作った方がいいかもしれません
[イメージ]→[シフト]なんて技があるんですね。メモメモ〆(.. ) これは存在すら気付いてませんでした(ノ∀`)
それにしても同じソフトなのに人によって色々な使い方があるものですねぇ。