いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



コーンチップ オリジナルサルサ入り

昨晩食ったお菓子をネタにしてみる
inサルサ
まま〜んが買ってきた。
新発売らすぃ(後で聞いたらCMやってるんだそうな。見たことねー(ノ∀`) 最近スポーツ以外のTVをほとんど見てないしなー)



とりあえず開けてみよう。えいっ
























ボトッ
















ぼとっ?









Σ( ̄□ ̄;)



生のサルサが付いてる!
サルサ味のコーンチップスじゃなかったのか!
って、よく見ればパッケージに描いてあるじゃまいか(ノ∀`)



・・・これって冷蔵庫に入れないとまずかった?
5日ほど室温で放置してあったけどきにしなーいw(・∀・)




さてさて、主役のコーンチップスの方はっと・・・
サルサが入ってる分、チップスは少なめ。上げ底ならぬ下げ底か。まぁいいや自分で金払ってないし(マテw



とりあえずコーンチップスだけ食べてみる
















(*゚〜゚)モグモグ

















サルサをつけるだけあってうす味。でもなかなか旨い味が薄い分止まらなくなってしまう危険性あり?




ではサルサをつけて食べてみよう






















(*゚〜゚)モグモク






















ん!? 











これサルサだよね?



まっっっったく辛くないんだけど(´・ω・`)



トマトの程よい酸味はいい感じなんだけど、この辛味のなさは致命的。
なんかケチャップつけて食べてるみたい(ノ∀`)



でも、不味いわけではないのでそのままサルサをつけつつボリボリと・・・






















あれ!? 





















サルサがもうない!


サルサ少なっ!



結局半分くらいはサルサなしで食べることに。まぁこれだけで美味しいからいいんだけど
ちなみに本を読みながらだったので箸で食べますた(・∀・)



〜結論〜
コーンチップスは結構旨い。サルサも不味くはないけど辛さゼロなので辛いのが好きな人はタバスコいれた方がいいかも。またコーンチップスに対してサルサの量が少ないので、ちょっとつけるだけで食べるか、たっぷりつけて残りはコーンチップスだけで楽しむかのどちらかを選択することになる。味がうすくても大丈夫な人には大した問題じゃないけど