いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆みやつぃん
スポニチHPの記事で凄いシュートだったことは知ってたんですが、映像は見てなかったのではてなダイアリーのトップページの注目の動画にうpされてたのを拾ってきますた(*´艸`) でももっといい画像で見たかった(´;ω;`) 五輪予選もU−22とはいえ代表の試合なんだから地上波でやって欲しいよ(´・ω・)(・ω・`)ね〜
あのシュートはGKのレベルの関係なく誰も止められないでしょう。まぁあの位置で壁が一枚しかいなかったのはどうかと思いますが(^^; 
金田さんは普通にテレビの前で観戦してるただのおっさんになってましたねw