いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



かのこん〈5〉アイをとりもどせ! (MF文庫J)

かのこん 5西野かつみMF文庫J
かのこん〈5〉アイをとりもどせ! (MF文庫J)

「いいなあ。やっぱりこれ、いいなあ。ちずるさん……いいなあ」――二年生に進級した小山田耕太(人間)は、薫風高校の屋上で先輩彼女・源ちずる(狐の妖怪)との一時を楽しんでいた。二年生になっても相も変わらずいちゃいちゃしている二人の周りでは、「耕太のアイジン」を自称する少女・望(狼の妖怪)や委員長・あかね(人間)たちが騒がしい日々を過ごしていた。しかしその裏で、<葛の葉>内部では、様々な策謀が動き出していた――。第一回ライトノベル新人賞<佳作>受賞の大人気・かのこんシリーズ、ちずるの胸に大変な事件が起こる!? の第5巻です!


ちょwww○てい○とかマニアックすぎるだろwww
4巻でさすがにこれ以上はないと思ったのに、質も量も増量されているとは(ノ∀`) というか増量しすぎ。ニャンニャン(表現古杉か?w)してる場面が多すぎて他のことがおろそかに。戦闘シーンは数ページだし、新キャラは影がうすいし、<葛の葉>の内紛や目的もおまけでしかなくなってる・・・まぁいっかw
さーて、次はなにが飛び出すのやら(すでに内容はどうでもよくなってるw