いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1

清水 0−1 浦和


今日ってアウェイ?確か日本平だったと思ったんだけど・・・はあ(;´Д`) 今の調子で12対11で浦和に勝てるわけないって┐(´ー`)┌ 野球にしろサッカーにしろ人気チームに味方する審判が多いのは日本人の国民性かなぁ
後半見るとストレスが溜まるだけなのでもう見ません トゥッε= \_○ノ|The World R:2|


〜追記〜17:45
ほ〜ら負けた。
それにしても今のエスパ相手に1点しか取れないレッズが情けない。
川崎も最近調子良くないし、アジアチャンピオンズリーグ(9月)までに両チームとも調子を戻してくれるといいんだけど。