いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



サッカー

その壱 A代表

日本 2−0 カメルーン


半分はヘキサゴン見てましたが、何か?(・∀・)


山瀬ナイスシュートd(≧∇≦*)
釣男ゴールおめ( ゜д゜)、ペッw
新しく入った人ならともかく、アジアカップに来なかった元々いたヤツに決められても(´・ω・)(・ω・`)ネェー
内容も両チームとも誉められたものではなかった。
で、この時期の代表戦ってなんか意味あるの?



その弐 U−22五輪予選
日本 1−0 ベトナム


前半
青山キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
FWがあまりにも不甲斐無いからMFかDFが入れるしかない日本サッカーはA代表でもU−22でも一緒か(ノ∀`)
とりあえずもっと高さ使おうよ。でないと木偶の坊平山入れてる意味ないじゃん。


後半


ひwらwやwまw
彼のあまりの動きの素晴らしさに失笑を禁じえません。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒ
そしてこの木偶の坊を生かすために他の有能な選手を殺す美しいシステムは感動もの!
水野のキックの制度がもう少しマシならもう1,2点入ったかもしれないけど、どっちにしろサウジに勝てる気はまったくしねー(ノ∀`)